enomoto6208

不動産情報から、毎日の発見・疑問について気軽に投稿していきます

はじめまして!初ブログ☆初心者です。住宅に関する住まいのことインテリアのほか 毎日の発見や「あれっ?」と思ったことなどをテーマにしていきたいと思います。

まず初回は、こちらから♪

弊社は、愛知県半田市に新しくできた不動産屋です。「不動産」と聞くと、自分には関係ないなぁ~とか、人生の中でも限られた時にしか関わらないので 身近に感じることは少ないかもしれませんね。

でも、生活していく中で「衣・食・住」は欠かすことができません。

家を建てなくても、アパートを借りたり、駐車場を借りたり、お店をやりたいなと思ったときに、店舗を借りたり・・・・

人生の中で何度もあることではない分、その出会いがとっても重要なのです。

「とりあえず賃貸住宅」に住んでいる方も、いずれはマイホームをもちたいなぁ~・・・・そんな方のために、賃貸住宅でも注文住宅で使用する天然素材の無垢の良さを味わって頂ける賃貸アパート「EDEN」をご紹介します。

f:id:enomoto6208:20161202152538j:plain

f:id:enomoto6208:20161202152654j:plain

f:id:enomoto6208:20161202152710j:plain

f:id:enomoto6208:20161202152807j:plain

www.zennichi.net